ツアーのお申し込み手続きに必要な情報やお支払い方法、注意事項などをご案内いたします。
お申し込みの際には必ずご一読ください。
このサイトから直接お申し込みいただく場合は、各ツアーの詳細ページよりお申し込みいただけます。
ツアー詳細ページある「予約する」というボタンをクリックすると専用の予約フォームに進みます。
(このようなボタンです)
日本出発間際でも空席があれば予約を承ることができますが当日の予約は不可となります。
一部のツアーでは数日前に予約が締め切られる場合があります。
アンテロープキャニオン日帰りツアー(GBP-5) 等
お電話やEメール等でもお申し込みをいただけますが、クレジットカードでお支払いいただく場合は
個人情報保護の観点から極力お電話ではなくウェブサイトから直接お申し込みください。
(1)ツアー参加ご希望日
(2)ご希望のコース(ツアー名)
(3)合計人数
(4)全員のお名前とおおよその体重(※バスツアーでは体重は不要です)
(5)日本出発日(※帰国日ではなく旅行に出発する日)
(6)ラスベガスでのご滞在先(ホテル名)
(7)クレジットカード決済をご希望の場合は、代表者の方のクレジットカード情報
※Eメールでのお問い合わせは土日祝祭日問わず対応いたします。
クレジットカードでの決済日を指定することが出来ます。
オンラインで予約する場合や、多くの旅行代理業者の場合は、予約が取れたと同時に決済されてしまいますが
弊社に直接ご予約いただいた場合のみ決済日をご指定いただくことが可能です。
特にご希望がない場合は、ご旅行の1ヶ月前(30日前)にクレジットカードにチャージされます。
ご利用になれるクレジットカードは以下のものです。(一部のツアーはVisaとMasterのみ)
Visa, MasterCard, American Express, Diners Club, Discover, JCB
日本のシーニック・エアラインズ・ジャパンでご予約いただいた場合のみ、銀行振込や郵便振替でお支払いいただくことが可能です。現金書留(日本円またはUSドル※)でお支払いいただくことも出来ます。
(※USドルは現在流通中の紙幣のみ、旧紙幣および硬貨は不可となります)
お客様が日本を出発する30日前に請求書を発行し、郵便またはEメールでお送りいたします。
請求書発行日の銀行公示レート(TTS/電信売相場※)で日本円に換算します。
弊社の口座は 三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行がございます。
代金をお振込みいただいた後、チケットとご案内書類等を郵便またはEメールでお送りいたします。
(※当日午前10時に三井住友銀行が発表したレートを終日適用します)
お客様が日本を出発する30日前に請求書を発行し、郵便またはEメールでお送りいたします。
請求書発行日の銀行公示レート(TTS/電信売相場)で日本円に換算します。
代金をお振込みいただいた後、チケットとご案内書類等を郵便またはEメールでお送りいたします。
ツアー料金の他に「税金」が必要になります。税金には、空港施設利用料、米国内消費税、National Park Air Space Fee(国立公園上空通過料)、入園料(入場料)などの諸費用が全て含まれています。
出発時刻の72時間前までの変更および取消し | 無料 |
それ以降の 変更および取消し | 全額の取消し料 |
** 予約の変更や取消しのご依頼は、お電話やFAX、Eメールなどでご連絡ください。
** 上記の規定は弊社に直接ご予約をいただいた場合です。代理店経由でのご予約は規定が異なる場合があります。
** 天候不良に因りツアーの一部、または全部が中止になった場合はその分のツアー代金はご返金いたします。
** ツアー当日の取消し、および無連絡不参加(NO-SHOW)の場合には全額の取消し料がかかります。
ラスベガス発のツアーではホテル送迎サービスが付いていますが、送迎可能なホテルはツアーごとに異なります。
詳しくは各ツアーの詳細ページで確認してください。
飛行機とヘリコプターには体重による制限があります。
お手回り品、身につけている物(洋服、靴)を全て含めて300ポンド(136.36kg)までとなります。
それを超えるお客様については追加料金が必要となりますので、事前にお問い合わせください。
** バス(陸路)のツアーは体重による制限はありません。
** バス(陸路)のツアーでも、現地でヘリコプターに乗る場合は同様の体重制限があります。
天候や運行状況などにより、ツアーがやむを得ず中止となる場合がございます。
具体的には、以下のような理由が該当いたします:
●ご参加人数の不足※
●機材の予期せぬ整備対応(unscheduled aircraft maintenance)
●急な天候悪化(unforeseen weather conditions)
●FAAによる飛行制限(要人の飛来など)
●現地オペレーション上の遅延(operational delays) など
これらの理由によりツアーが催行中止となった場合は、お支払いいただいたツアー代金を全額返金いたします。
なお、返金はツアー代金のみに限られ、それ以外の補償は一切いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※最少催行人員はさまざまな要因により異なるため一律ではありませんが概ね4~5名が目安になります
ご返金については、お客様の銀行口座(または郵便口座)への振込みとなります。
クレジットカードでの決済の場合は、そのクレジットカードへのご返金となります。
その際に決済日とカードの締め日の関係で同月の返金が間に合わず、いったん請求後、翌月の返金となる場合があります。
●ツアー料金、税金の金額、ツアー内容等は予告無しに変更される場合があります。
●ツアーのスケジュールは、天候、運行事情、予約状況、交通事情、安全性確保、機体の諸事情などにより
予告無しに変更される場合があります。
●現地の道路事情や天候により予定されていた観光が予定通りスムーズに運ばないことがあります。
●ツアーの終了が遅れたことにより、その後のお客様のご予定に影響が出た場合でも弊社では一切補償を
行うことはできません。(例:他社便の予約、レストランの予約、ショーの予約 など)