このサイトから直接お申し込みいただく場合は、各ツアーの詳細ページにある 「予約する」というボタンをクリックしてください。そのツアー専用の予約フォームが表示されます。
このようなボタンです →
また、お電話やEメール等でもお申し込みいただけます。
予約は1年前から可能です。
出発間際でもご予約が可能です。
お電話、Eメールでのお申し込みは、下記の必要事項をお伝えください。
お申し込みの際の必要事項
(1)ご参加される方の人数と、全員のお名前
(2)ツアー参加希望日
(3)ご希望のコース
(4)日本出発日
(5)ラスベガス宿泊予定ホテル名 (ツアーの前後でホテルが変わる場合は、それぞれのホテル名)
(6)クレジットカード決済をご希望の場合は、代表者の方のクレジットカード情報
クレジットカードでの決済日を指定することが出来ます。
オンラインで予約する場合や、多くの旅行代理業者の場合は、予約が取れたと同時に決済されてしまいますが、弊社に直接ご予約いただいた場合のみ決済日をご指定いただくことが可能です。
特にご希望がない場合は、ご旅行の1ヶ月前(30日前)にクレジットカードにチャージされます。
ご利用になれるクレジットカードは以下のものです。
Visa, MasterCard, American Express, Diners Club, Discover, JCB
日本のシーニック・エアラインズ・ジャパンでご予約いただいた場合のみ、銀行振込や郵便振替でお支払いいただくことが可能です。
現金書留(日本円またはドル)でお支払いいただくことも出来ます。
お客様が日本を出発する30日前に請求書を発行し、郵便またはEメールでお送りいたします。請求書発行日の銀行公示レート(TTS/電信売相場)で日本円に換算します。 弊社の口座は 三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行がございます。代金をお振込みいただいた後、チケットとご案内書類等を郵便またはEメールでお送りいたします。
お客様が日本を出発する30日前に請求書を発行し、郵便またはEメールでお送りいたします。請求書発行日の銀行公示レート(TTS/電信売相場)で日本円に換算します。 代金をお振込みいただいた後、チケットとご案内書類等を郵便またはEメールでお送りいたします。
ツアー料金の他に「税金」が必要になります。税金には、空港施設利用料、米国内消費税、National Park Air Space Fee(国立公園上空通過料)、入園料(入場料)などの諸費用が全て含まれています。
出発時刻の48時間前までの変更および取消し |
---|
無料(全額のご返金) |
それ以降の 変更および取消し |
全額の取消し料(ご返金不可) |
ご返金については、お客様の銀行口座(または郵便口座)への振込みとなります。クレジットカードでの決済の場合は、そのクレジットカードへのご返金となります。 その際に決済日とカードの締め日の関係で同月の返金が間に合わず、いったん請求後、翌月の返金となる場合があります。
ツアー参加当日は、ご滞在のホテル(乗り継ぎでご参加の方はハリーリード国際空港/旧マッカラン空港)への無料送迎サービスがございます。 飛行機とヘリコプターのツアーにおいては、ラスベガス市内のほとんどのホテルで送迎が可能です。
お客様が宿泊しているホテル以外からでも可能です。ツアー終了後も、お客様のご都合のよいホテルまでお送りすることが可能です。(事前のご連絡が必要です)
飛行機とヘリコプターには体重による制限があります。お手回り品、身につけている物(洋服、靴)を全て含めて300ポンド(136.36kg)までとなります。 それを超えるお客様については追加料金が必要となりますので、事前にお問い合わせください。