ラスベガス、グランドキャニオンの雄大な自然ツアー、航空観光のスタンダード。

tel:0120288747お問い合わせ


電話業務:10時00分~17時30分
(月曜日~金曜日)
Topics

Topics

2016/12/13

年末年始のご予約はお早めに!

年末年始のご予約はお早めに!
グランドキャニオンのツアーのことなら"グランドキャニオン シーニック航空"におまかせください。

80年以上の歴史で培った豊富な実績と確かな情報力で、お客様のご要望にお応えいたします。

ラスベガス発(一部グランドキャニオン発)グランドキャニオン日帰りツアーヘリコプターで行くツアー陸路で行くバスツアーコロラド川に降りられるツアーなど豊富なラインナップを取り揃えております。

-------------------------------------------------------------

【年末年始のご予約はお早めに】

年末年始は毎年非常にご予約が混み合います。

今年もすでに多くのご予約を承っております。

バスのツアーは車の台数を増やすことによって対応が可能ですが、飛行機は数に限りがあるため、規定の座席数が満席になってしまいますと、それ以上増やすことはできません。

まだ全てのツアーが完売したわけではありません。空きが残っているツアーもございます。

年末年始のツアーをご検討の方はお早めにご予約をお願いいたします!

一旦ご予約いただいた後からでも、ツアー(コース)・日にち・人数の変更は可能です。


冬のグランドキャニオンは空気が澄んでいて、晴れている日はとても美しいです!

この写真は12月に撮影したものですが、太陽の高度が一日中低いため、良い具合に峡谷の立体感が出ます。

雪が降ることもありますが、深く積もることはありません。むしろ、雪がうっすらと積もっていれば非常に美しいのでラッキーです。

降雪や視程条件により飛行機が欠航となる場合もあります。

その日に確実にグランドキャニオンに行きたい方は、バスツアーをお勧めいたします。

道路事情(通行止め等)によってはバスツアーすら止む無く中止されることも稀にありますが、滅多にあることではありません。


-------------------------------------------------------------

何かご不明な点やご質問等がございましたら、どのようなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから!


■ グランドキャニオンツアー専用窓口 ■

電話でお問い合わせ ⇒ 0120-288-747
または 03-5745-5561

メールでお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム